Perfumeファンクラブ会員番号690番台の50MHz移動専門局がお送りするblogです。
たわいもない日記やら移動運用予定/結果・コンテスト参加記・時折コラム等もお伝えします。
QSLの未着連絡・その他お問い合わせはjn4vox"at"jarl.comまでどうぞ。
常置場所にSASEを送られても迅速な対応は出来ません。
<< 2012年 6m and DOWNコンテストに参戦します | main | 【移動予告】壱岐・対馬へ行ってきます。 >>
【移動予告】2013年ALL JAコンテストに参戦します。
各局大変ご無沙汰しておりましたが、今年もALL JAコンテストに参戦いたします。

コンテスト終了次第、GW期間中歩き遍路をやりますので、移動地は5エリアを予定。

10ヶ月ぶりの移動運用になりますので、とりあえず、無線機・アンテナは無事動いていることを確認しましたが、発電機は見事に故障してました。車のバッテリから電源を供給するか、それともシールドバッテリ持参で担ぎ上げで移動運用行うか迷い中です。車には両方の装備を準備します。

あまり根をつめてやる気はないですが、まあ、ぼちぼちよろしくお願い致します。
ここ1年は女性アイドルライブ参戦をメインに活動をしておりましたので、アマチュア無線の方はまったく出来なくなってしまいました。当初両立できるかと思っていましたが、そんなに甘くありませんでした。とにかくカネと時間がかかる趣味。アマチュア無線の移動運用と比較してもカネと時間がかかります。といっても、このままアマチュア無線をフェードアウトさせる気もないですし、女性アイドルブームも昨今では淘汰の次期に移行し、2〜3年でブームは収束するものと予想していますので、いつまでもかまけていられないと思った次第です。

まあ、少しずつblogをリニューアルしつつ維持していこうかと思っています。

最後になりましたが、メールにてQSLを請求されている方々の発送が滞っており、大変申しわけなく思っております。
GW明けにでも順次発送させていただきます。また、ビューローから届くカード内にて請求されている方々がたまに見受けられるのですが、ここ1年新着のQSLをチェックできておらず、完全放置状態となっています。ご了承下さい。
| 日記 | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://hamblog.jn4vox.jp/trackback/1146324
TweetsWind
CALENDER
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ジオターゲティング
PROFILE
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
  • 【移動予告】壱岐・対馬へ行ってきます。
    JN4VOX (06/09)
  • 【移動報告】長崎県対馬市移動
    JN4VOX (06/09)
  • 【移動報告】長崎県対馬市移動
    7L1WQO (06/09)
  • 【移動予告】壱岐・対馬へ行ってきます。
    JE1BQE (06/09)
  • 2012年 6m and DOWNコンテストに参戦します
    ja1sky (07/21)
  • 1陸特の合格証が届いたので1・2アマを目指すことにした。
    hiro (04/09)
  • 最近の当局
    JK4HNN (03/16)
  • 【四国歩き遍路1st Season】2日目 6番安楽寺 → ふいご温泉
    JN4VOX (10/24)
  • 【コンテスト】2011年オール鳥取コンテスト参加記
    JN4VOX (10/24)
  • 【コンテスト】2011年オール鳥取コンテスト参加記
    JR4FLW (10/20)
OTHERS
↑TOP